すふぉるつぁんど

主に遠藤浅蜊著「魔法少女育成計画」シリーズについて書き残していくブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Musica Magicaレポ……ではない ②

あの「魔法少女育成計画breakdown」が、 長らくの沈黙を破りついに連載開始!!! konomanga.jp ……いやーー。すごい。めでたい。素晴らしい第1話でしたね……! こんなものが無料で読めてしまう世の中はおかしいのでbreakdownは早期の文庫本化を希望します。WE…

F2P13話感想

F2Pの感想です。未単行本化エピソードの溜まってきたF2Pですが、3/23にめでたく2巻発売とのこと。柚木先生のTwitterによれば表紙が 色校巻いてみた。定番のオビ芸で色々隠れるので買うときは肌色面積が減少するよ!(笑) pic.twitter.com/Dfkn0vorrK — 柚木涼…

Musica Magicaレポ……ではない ①

去る3/4、まほいくキャラソンライブこと「Musica Magica」の昼夜いってきました。昼も夜も、色々な発見があったり笑ったり泣いたりでとんでもなく楽しかったです。 ただ正直レポできるほど細部まで自信のある記憶が残っていないというか、サイリウム振ってた…