すふぉるつぁんど

主に遠藤浅蜊著「魔法少女育成計画」シリーズについて書き残していくブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ12話感想

12週間にわたって続いてきたアニメもこれで最後。最終話「File not found」の感想です。ちなみにアニメ「魔法少女育成計画」の各話タイトルは 魔法少女育成計画のサブタイトルは、全話セットで「煽るだけ煽ってまともなフォローもせず結局トンズラする無責任…

アニメ11話感想

がー! いつまでもうだうだやっててもしょうがないと思うのでとにかく書けるものを書ける範囲で書いていきます。具体的にはアニメ11話の感想を書きます。QUEENSの話はゆっくり……ゆっくりですね……。形式としてはまいにち魔法少女(まいにち魔法少女 カテゴリ…

踏み込んだ話は全部横に置いた上での話(QUEENSネタバレ)

QUEENSの話

アニメ10話感想

アニメ10話感想です! いよいよ近日中に魔法少女育成計画QUEENSの発売を控えた今日です。 一度しかないかもしれないまほいくのアニメを全力で楽しむと決めた自分ではありますが、しかしながらやっぱり原作本編が来るとそちらにかかりきりになることは間違い…

アニメ9話感想

アニメ9話……9話観ました感想! その前に今月の先月の月刊まほいくについて。 konomanga.jp QUEENS表紙公開! プク様の恐るべきかわいらしさが染み入ります。かわいいかわいいと前もって高められていたハードルを当然のように飛び越えるマルイノ先生のキャラ…