すふぉるつぁんど

主に遠藤浅蜊著「魔法少女育成計画」シリーズについて書き残していくブログです。

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます。今年も魔法少女育成計画を応援しています。よろしくおねがいします。

 

 

去る年末、聞くところによると、魔法少女育成計画の商標が取られたりしていたようで。

 

 

水面下で色々と進行しているんだなあと心がざわめきますね。

色々グッズ展開してくれるのだろうか。ヒャー。今でも信じがたいなあ。

絶対に早くても2017年だろうとたかをくくっていたまほいくアニメですが、今年に来るのかもしれません。激動の2016年になりうります。楽しみです。

 

 

個人的には、アニメの前に、ACESの続編が来てほしいなあという気持ちです。今月の月刊魔法少女育成計画は何でしょう。楽しみです。採用魔法少女五人による魔法少女育成計画外伝もあります。楽しみです……!

 

色々楽しみな魔法少女育成計画。またなんやかんや記事を書こうと思うので、お付き合い願えたらと思います。

とりあえずあの魔法少女育成計画スクールカレンダーの感想を書こうかな。後は、魔法少女育成計画circleoflifeの覚書なども。後三姉妹短編の感想なども。

 

 

ということで、今年も魔法少女育成計画を楽しみましょう。