すふぉるつぁんど

主に遠藤浅蜊著「魔法少女育成計画」シリーズについて書き残していくブログです。

魔法少女育成計画restart アニメ化決定!!!

大変お久しぶりです。4年越しに蘇生しました。20年かからなくてよかった。

https://twitter.com/monthlyMGRP/status/1619645521253253120

 

取り急ぎ!魔法少女育成計画restartアニメ化おめでとうございます!!!!!!

朗読劇を全通するのでせっかくならその感想をブログに記録しようかな〜とか考えてメモを取っていたんですが、あまりのビッグニュースに色々吹っ飛んでしまった。嬉しすぎる。

2016年のアニメの続編が2023年に発表されるの、生きてるって素晴らしいですね。長生きしようと思います。

自分は魔法少女育成計画の中でrestartが一番好きなシリーズなので、いざアニメとなればそれはもう正気を失うが如くに感情が荒れ狂うのだろうなと今からもう想像がつくのですが(無印アニメ化で骨身に沁みた)、今はとにかく喜び一色に身を浸していようとおもいます!やったー!!!

 

順番が前後することになってしまいましたが、本当にすばらしかった朗読劇の感想、そして更に遡ってΣや白やbreakdownの感想などもちまちま書いていきたいなと思っています。

冬眠して久しかったこのブログですが、また目にとめて魔法少女育成計画について考える一助として下さる方がいらっしゃったらとても幸いです!では!